今年見に行ってよかったもの2015

トピック「今年見に行ってよかったもの」について


皆様が書いたのを読んで書きたくなったので今年の現場一部抜き出して書いてみる。

見に行ってというかほぼ観に行ってだけど。

ジャニーズだけじゃないのよ。。


2015.1.10 ハムレット @テアトルBONBON

これは本当に一回は行っておいてよかった。推しがテニス卒業してから初めての舞台でしかも主演。私にはこの舞台で結構お芝居変わったように見えたよ。この舞台のあともいくつか今年彼の出演舞台入ったけどこれが一番かな〜


2015.1.17 ほよよイベ 1部 パセラ新宿本店 グレースバリ

本当に推しが私を離してくれない!相変わらずの神対応でおたくやっててよかった〜と実感。本人から直接レスポンスあるのはファンクラブイベントならではだよね。

来年のバースデーイベントは自担見に福岡いるから行けないごめん(笑)


2015.2.15 ブラッドブラザース @新橋演舞場
2015.2.20 ブラッドブラザース @新橋演舞場

2015.2.22 ブラッドブラザース @新橋演舞場

2015.2.28 ブラッドブラザース @新橋演舞場

2015.3.10 ブラッドブラザース @松竹座

これは通った!舞台現場では観に行ってよかったもの今年ダントツ1位。チケット余りまくってたしお金と時間があればもっと行きたかった…!本当に大好きな舞台になった。

初めは1回しか行かないつもりだったのに気づいたら5回行ってました♡しかも1回は日帰りで大阪遠征しました♡


2015.7.21 サマステ特別公演3部 @EXシアター六本木

2015.8.5 サマステ特別公演3部 @EXシアター六本木

全滅したけど素敵なご縁に恵まれて2回入れました。これはコンサート系で一番行ってよかったものだと思ってる!前半後半でソロ曲変わってたり曲増えたり大満足。あとみんなファンサマシーン!(笑)


2015.8.16 少年たち @松竹座

2015.9.13 少年たち @日生劇場

少年たちは松竹と日生1回づつ。内容全然違ったから両方行けてよかった。


2015.9.20 グレート・ネイチャー @グローブ座

勢いで取ったし内容難しかったけどおもしろかったな〜!

小山さんめっちゃ立ち姿綺麗だった!


2015.11.26 ピンクとグレー 完成披露試写会    @TOHOシネマズ新宿

見てよかったというか当たる人数めちゃ少ない中当たったやつだから見に行かせていただいてありがとう、って感じのやつです。

だいぶ長いこと好きだったけど会いに行ったことなかったので実在したわ〜世界一かっこいい…!ってなりました。

もしこの記事読んでくれてる人がいるならピンクとグレーよろしくお願いします。