#じゃにおたバトン をやってみた

 

okometokaraage.hatenablog.jp

バトンとかめちゃくちゃ懐かしい~~と思ってこちらからお借りしてやってみます。 

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

みー

【今の担当は?(複数可)】
名前:神山智洋さん(普段から私は神山さんと呼んでいる)
好きなところ:ダンス、歌、楽器、アクロバット、演技といろいろこなせて器用なのに変なところ不器用なのが可愛いなあと思うけど顔も全くタイプじゃないし好きなところと言われるとどこなんだろうとずっと模索中です。わかった時が担降りの時かと。
担当になったきっかけ:2014年in大阪のfor now and foreverを踊る神山さんを見たら目が離せなくなってこの子だ!!!とその時の勢いのままに担降り(?)しました。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

3歳頃、kinki kidsにハマってテレビを見ながら硝子の少年を踊り狂っていたという話を母から聞いたが全く覚えていません(笑)あとは祖母の影響でタッキー、周りの影響でKAT-TUN、NEWSに少し手を出してたけどジャニーズという意識は全くなかった。

ジャニヲタという意識があってジャニヲタになったなと思うのは中1の時ラブ☆コンのアニメを見ていてそのCMで見たHey!Say!7のCMの山田涼介さんを見てなんて可愛い人なんだと一目惚れしたところからだと思います。

そのまま3年くらいジャニヲタを続ける(当時の担当は中島裕翔さん)もいろいろなジャンルに落ちていく中で5、6年のブランクを経ていろいろあって出戻り、2014年in大阪のfor now and foreverで神山担に。

【担当遍歴】

山田涼介(2007年7月~)→中島裕翔(2007年12月頃~)→(5.6年のブランク)→神山智洋(2014年9月~)

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

中島裕翔×山田涼介 ゆとやまは私の中で世界で一番美しくて好きなシンメ…

藤井流星×神山智洋 神山さんを可愛い子扱いする藤井さんも可愛い

重岡大毅×神山智洋 なにわ侍でめちゃめちゃ泣かされたやつ。ラブリークリスマス!笑

【1番心に残ってる現場】

2016.1.23、24 ラキセコン福岡

豪雪の福岡ラストの開演前みんなで粉もん歌ったのが!あの空間に居れたことが幸せ!マリンメッセ愛してるよーーーーー!!

【初めて行った現場】

2015.1.3 一発めぇぇぇぇぇぇぇ

【最近行った現場】

ジャニーズだったら

2016.7.24 サマステジャニーズキング

【次行く現場】

2016.9.14 少年たち

【記憶に残ってるファンサ】

ラキセ福岡で近くのお姉さんがすごい勢いでカンペ消費してたやつ

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

for now and forever(ジャニーズWEST) 担降りソング。

Hey!Say!(Hey!Say!7) 忘れられるわけない!!出会えた奇跡にどんな欠点も意味ないんですよ!!

愛のかたまり(kinki kids) めぇコンで神山さんが歌ってたのもあるけど原曲が普通に好き!この曲嫌いなジャニヲタいないでしょw

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

すごく悩んだけど

for now and forever(ジャニーズWEST) 上に同じ。

Can't stop(ジャニーズWEST) サビの振り付けが好き!

Puppy Boo(Hey!Say!JUMP) ステッキ芸!ゲッダン

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

アンダルシアに憧れて

REAL DX

勇気100%(わらわらしたい)

【1番好きなペンライト】

ラキセコンのバナナ!

【1番好きな衣装】

 好きな衣装ありすぎて選べない~~~

WESTならin大阪for now~の白地にメンカラー衣装、Can't stop黒衣装、迷宮SUMMERの青衣装とか

JUMPはもう着れないけどデビュー衣装も好きだしカーニバルの最初で着てるメンカラーチェック柄のやつとかも可愛い

【よく買う雑誌】

 最近全く雑誌買ってません!!半年くらい前までは毎月5誌全部買ってたけど!

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 なにわ侍!!!!!!!!!!

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 中1の時はなんだったか思い出せない!読書とか?笑

出戻り前は若手舞台俳優ヲタでした。(現在も復活中)

【最近気になっている子】

最近って書いてあるから前から気になっている子は書かないでおく!

高橋優斗くん、福井宏志朗くん

【最後に一言!】

 楽しかったです!!

皆様のも見て勝手に楽しませてもらいます!

ありがとうございました~~!!