わたしだけが楽しい 続

続きです。残りの11組もちゃんと考えたよ!

 

神山×濵田 コンパスローズ

この二人といえばアクロバットと楽器。神山さんはドラムもたたける!

他にもJUMPのバンド曲はあるけどこれ!

 

藤井×小瀧 スクランブル

我らがツインにはこれしか!!と思っていた。

まだほんのりと熱を持つその光景

いじわるで優しい笑顔

背伸びしすぎねと僕に囁きながら

いつも自分で踵をあげたね

ここの歌詞はグループの中でも長身、年下の二人ならでは似合う歌詞では!!!

ツイン担は是非聴いて下さい!!!

 

濵田×重岡 UNION

この曲を初めて聴いた時、あ、薮くんと濵ちゃんの声のタイプちょっと似てない?と思ったので。なんで一緒なのが重岡くんかというとDJ DAIKI的なことです…めっちゃ無理矢理(笑)

 

小瀧×桐山 愛ing-アイシテル-

これはグループでも歌ってみて欲しいけど人選は恋愛マスターと私のリア恋枠ってだけです。

 

重岡×神山 SUPER DELICATE

スパデリ!!!これは重神しか!!君にしか見せられない顔があるって!!!!!!

 

桐山×藤井 Through the night

かっこいい二人が見たい。以上。

 

中間×濵田 Dangerous

年上二人ならではって感じのエロかっこよさに期待したい。

 

神山×小瀧 Star Time

勝手なイメージでこたかみのはもりってあまりないような気がするけどこれは声が合うような気がしたので。

 

藤井×重岡 明日へのYELL

爽やか!青春!っていうイメージの二人。青春ぽい曲といえばこれ!

タオルブンブン回して歌って欲しい。

 

濵田×桐山 Candle

今回のツアーでは全力でふざけた曲をやってて、歌が上手い二人だからこそしっとりした切ない曲を歌って欲しい。

 

小瀧×中間 Puppy Boo

超ゆるっとしたTAMER様ぽい曲。だけど可愛い。ツンデレ感がたまらない。最年長みたいな見た目の最年少とOLみたいな見た目の最年長で!!是非!!!見てみたい!!!

 

以上全コンビ!!!

誰か一人でも同じようなことやってくれますように!!!

あと誰か一人でもどっちかのグループでいいから興味持ってくれますように!!!!