わたしだけが楽しい

 

 

題名の通り、わたしだけが楽しいやつです。

以前ジャニーズWESTの各コンビに歌ってほしいジャニーズの曲を勝手に考えて表にして遊んだことがあった。一人で。寂しい。

カウントダウンコンサートのコラボコーナーでHey!Say!JUMPがジャニーズWESTのズンドコパラダイスを歌っていた。

あれ、グループの曲交換したら楽しくない?と気づく→ただグループどうしでやってもどこかでやってくれる気がする→コンビなら結構組み合わせ楽しめるぞ?!

ってな感じでわたしがジャニーズWESTの各コンビに歌ってほしいHey!Say!JUMPの曲を考えてみた。(ユニット曲等も含む)

 

重岡×桐山 Too Shy

おしゃべりコンビにはちょっと切ない恋愛系の曲を選んでみた。

 

桐山×中間 愛よ、僕を導いてゆけ

サビ前の

君のかじかむ手を 温められるのが僕じゃなくても

僕の未来照らす人は この世界で君だけだよ

はめちゃくちゃB.A.D.に合いそうだなと思った。

 

中間×神山 レインボーキャンディーガール

メンバーの中でも女子力が高い2人にとにかくかわいい曲をチョイスしたかった。

しかたないなぁって言われたい。

 

神山×藤井 Boys Don't Stop

PARTY MANIACS、Toxic Loveとは違ったりゅかみのかっこよさを見てみたい。

 

藤井×濵田 ス・リ・ル

ただかっこいい2人が見たい。刺激的だぜ!!

 

濵田×小瀧 キミアトラクション

ツアーのMC中に濵ちゃんが「君がNo.1だ~~~!」をやりたいと言っていたしはまこたのキミアトは絶対にカワイイ。

 

小瀧×重岡 Chau#

僕じゃない恋には もう出逢わないで という歌詞が似合う2人ということで選んだ。

どっちが歌ってもいいな~~!!

 

重岡×中間 真紅

いつもわちゃわちゃ絡んでいる二人(ほぼ一方的に)に暗めの恋愛ソングを。

明るいCome On A My Houseとかなり悩んだ。

 

桐山×神山 Memories

 歌が上手い二人にはこれ…!はじまりのメロディとすっごい悩んだ。

 

中間×藤井 我I Need You

その唇奪っちゃっていいですか~~~?って個人的に言って欲しい二人(笑)

中国語よくわからないけど我愛你とかかっていて中国語といえばお淳太様でしょう。という部分も含め。

 

以上前半!!!また続き書きます!!!

これをたまたま読んだそこのあなた!!!私は他の人が考えるものも他のグループバージョンのものも見てみたいクソ欲張りなおたくなのでこの類のブログ記事を誰かが書いてくれるのをお待ちしております。。。

あとはこれを機に両方のグループどっちでもいいので興味を持ってくれる人なんかが現れてくれると嬉しいな~~~