ジャニオタ、マジLOVEキングダムに入国してきた

とても久しぶりにはてブロ書きます。下書きに婚活の記事とかいろいろ溜まっていたけど無視して今書きたいことを書くぜ!先週土曜日に劇場版うたのプリンスさまっ♪マジLOVEキングダムを観てきました。うたプリに関して ゲーム未プレイ、アニメは全部視聴済み(…

#じゃにおたバトン をやってみた

okometokaraage.hatenablog.jp バトンとかめちゃくちゃ懐かしい~~と思ってこちらからお借りしてやってみます。 じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 みー 【今の担当は?(複数可)】名前:神山智洋さん(普段から私は神山さんと呼んでいる)好きなところ…

今年見に行ってよかったもの2015

トピック「今年見に行ってよかったもの」について皆様が書いたのを読んで書きたくなったので今年の現場一部抜き出して書いてみる。見に行ってというかほぼ観に行ってだけど。ジャニーズだけじゃないのよ。。2015.1.10 ハムレット @テアトルBONBONこれは本当…

はじめました。

はてなでははじめましてなので自己紹介がてら。しがないジャニオタです。 今までは誰にも見られない自分用のメモとして別所でブログを書いていたのですがはてなブロガーのジャニオタ様たちがとても楽しそうに綴られているのを見て自分も書きたくなったので始…